もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2021年4月に遊んだゲーム

私が2021年4月に遊んだゲームを振り返る記事。

ドラゴンクエストビルダーズ2 (PC)

ストーリークリアしました!
農業→金属ときて次が罠と兵器作りなのにはちょっとワクワクが足りなかったけれども、最後の展開は好きでした。
みんなが集まって協力してどうこうというのがベタだけど好きみたいです。
5/4にXbox Game Pass入りしています。
PCも対象なので加入されている方は是非。

PAC-MAN99 (Nintendo Switch)

スーパーマリオブラザーズ35に代わって4月から登場したパックマンバトルロワイアル
マリ1にはなれたのですが、PAC-ONEにはまだなれていないです。PAC-THREEが限度。
トレインゴーストをまとめて撃退できるのが気持ち良いです。
当たれば即死のキラーパックマン恐過ぎじゃないですか?

刀剣乱舞 (PC/iOS)

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket for Amazon

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket for Amazon

  • 発売日: 2021/04/27
  • メディア: アプリ
戦力拡充していました。
無事報酬の4人とも集められました。
確定報酬は正義です。
確率でドロップなんて知りません。

ドラゴンクエストII 悪霊の神々

ドラゴンクエストII 悪霊の神々

  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: アプリ