もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ有り】Undertale:KRに関するフレーバーテキスト(公式日本語)

Undertale公式日本語版でKRに関するフレーバーテキストを確認したのでまとめました。 一部録画からとったスクリーンショットは解像度が変なので、後で綺麗なものに張り替えます。(追記:張り替えました)以下重大なネタバレがあります。まだプレイしていな…

プロジェクトオクトパストラベラー体験版

Switchで2018年発売予定のオクトパストラベラーの体験版が遊べます。www.jp.square-enix.com まずは落ち着いて公式サイトを見て欲しい。ロマサガ3の好きな私には刺さりましたし、私はプレイしていないのですがライブアライブ好きな人にも刺さっているようで…

Nintendo Switch

遅くなりましたが、7/15にNintendo Switchを入手できたので遊んでいます。 購入したのはヒューマン・リソース・マシーンとSplatoon2です。 結局WiiUは買わなかったのでスプラトゥーンを遊ぶことはなかったのですが、Nintendo Switchは携帯機にもなるというこ…

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン

www.nintendo.co.jp 発売翌日、運良く通販でミニスーパーファミコンを購入することが出来ました。 今、外での買い物がし辛い状況にあるので助かりました。 実物を見たら思っていたよりも精巧に作られていて、とても懐かしい気持ちになりました。 テレビの前…