もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

ポケットモンスターX・ポケットモンスターY (2回目)

ポケモンX・Yの続報がちょっと出ましたね。
続報というよりは、映画の情報と言う方が正しいかもしれませんが……。
f:id:lore:20130216010404p:plain
ニンフィアは、イーブイの新しい進化形らしいです。
http://www.pokemon-movie.jp/pokemon/short.php

リーフィアと名前が被っているのがちょっと気になりますが、一体何タイプなんでしょうね?
続報が楽しみです。

それから、2013/3/20からLv100デオキシスの配布があるそうです。
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/02/130215_g01.html
以前に配布されたデオキシスと同じそうですが、また受け取ることができますし、B2W2だけでなくBWでも受け取れるようですので、受け取れる店がお近くにある方は行ってみてはいかがでしょうか。


↓前回の記事↓
http://game.hatenadiary.com/entry/2013/01/12/141558

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2


ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2