もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Deltarune Chapter 1:PS4版も登場! (2/28)

Deltarune PS4版はNintendo Switch版と同日に配信です。

先週、NintendoSwitch版Deltarune Chapter1が2/28(金)に配信されることが決定したという記事を書きました。
Deltarune Chapter 1:Nintendo Switch版が登場! (2/28) - もふもふゲームブログ
このときはPS版は移植中ということでしたが、PS4版も同日に配信されることが決定しました。


Deltaruneは無料でプレイできますが、Undertaleをクリアした人向けであると公言されています。私見ですが、UndertaleをクリアしてからDeltaruneをプレイするのとしないのとではプレイ感が210度ほど変わるのではないかと思っています。
Undertale DL版は27日まで各種コンシューマでセール実施中ですから、もし未プレイでしたら是非とも遊んでください。
今から遊んでもDeltaruneの発売までに十分間に合いますよ!
store.playstation.com