もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2018/9/21(金) UNDERTALE × JAGMO Orchestra Concert:Reprise

JAGMOさんがまた演奏してくれます。
jagmo.jp
開催日時:2018/9/21(金) 18:30開演(17:00 開場)
場所:新宿文化センター 大ホール(1802席)

前回の公演の感想はこちら↓
2018/03/17(土) UNDERTALE × JAGMO Orchestra Concert に行きました - もふもふゲームブログ

前回の公演はコンシューマ版が発売してから間もなかったため、コンシューマ版から地底に入ったプレイヤーの方々には最初の公演になるかもしれません。(5月のMUSICエンジンのチケットも2月中に売り切れでしたし。)
それに、再演のタイトルにRepriseと入っているのが洒落ていて良いと思いました。

賛否あったスクリーンのモザイク演出は、ネタバレ解禁ということで無くなるらしいです。
レゾナージュ、コンサート「UNDERTALE × JAGMO Orchestra Concert:Reprise」を9月21日に開催。 | オタク産業通信
ということは、プレイヤーの皆様は全てのルートをプレイしていかなければなりませんね!? LOVEを̝̝高めて参りましょう。
チケットの販売は本日10時からです。