もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23

\直接!/

もう先月になってしまいましたが、23日にWii Uの今後に関するニンテンドーダイレクトがありましたね。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/direct20130123/index.html

私はまだWiiUを所持していないので、WiiUを買うかどうかは今後のラインナップ次第ということで、見ていました。

残念ながら1月、2月は任天堂のソフトが出ないとのことですが、代わりにVCで30円キャンペーンとかやるようでした。
その第1弾はバルーンファイトでしたが、私は3DSで持っているので特に買う気も無し。
第5弾のスーパーメトロイドは未プレイなので気になります。
WiiUのVCはいよいよキーコンフィグ搭載! なので、マリオとかは遊び易くなりそうです。

発表されたソフトのうちで一番気になったのは「真・女神転生meetsファイアーエムブレム」です。
どちらも好きなシリーズなので、一体どうなるのか気になります。

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)


Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)