もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

刀剣乱舞:「乱舞」が実装されました

「乱舞」実装だョ!全員習合
f:id:lore:20180911232628p:plain

実は私は2015年1月から大和国審神者をやっています。
初期刀は歌仙兼定です。f:id:lore:20180911233024p:plain
in率はとても低いのですが、この度、乱舞レベルが実装されると聞いて少しログインしていました。3年越しでタイトル回収とは。
そうしたら青果物やら根兵糖やらが実装されていて驚きです(浦島太郎状態)。
そんなわけで久々の刀剣乱舞、刀剣男子が集まっていなくて乱舞レベルを3にするにも一苦労です。
でもあまり人と競うゲームでもないので、今後もぼちぼちやっていこうかなと思っています。極になった刀剣男子達をを育てたいですしね。

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録 二【書籍】

刀剣乱舞絢爛図録 二【書籍】