もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

最近やっているゲームの進捗など

7 Billion Humans

f:id:lore:20180905014318j:plain
赤いゾーンまで来ました。Size ChallengeとSpeed Challengeは後回しです。

Splatoon2

f:id:lore:20180905014926p:plain
ようやくガチヤグラだけSになりましたが、怖いのでガチマッチはあまりやっていません。サーモンランエンジョイ勢です。野良バイトでたつじん400キープは出来ているのですが割とギリギリなので、危険度MAXとやらを見てみたいです。

Slay the Spire

f:id:lore:20180905023026p:plain
アセンションレベル3で詰まっている体たらくなのですが、実績解除の旅に出ました。スピードクライマーがどうしたら獲得出来るのか分かりません。捕食を持ってドヌーに当たったのに1ターンの差で捕食できなかったのにはがっかりです。

スーパーマリオオデッセイ

子と一緒にプレイしながらラストっぽい国まで来ました。おたすけモードだと小さい子でも独力で遊べる難易度になって良いですね。

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

Hollow Knight

Switch版を買いました! メトロイドヴァニアはあまり手を出していないジャンルなのですが、嫌いではないはずなので楽しみたいです。
ちょっと触った限りでは操作感良好でした。よく死んでます。

Hollow Knight (ホロウナイト)|オンラインコード版

Hollow Knight (ホロウナイト)|オンラインコード版

ブチぬきダンジョン

f:id:lore:20180907021936p:plain
100Fを超えたらカオスになりまして、ようやく150Fに到達しました。

ヒューマンリソースマシーン|オンラインコード版

ヒューマンリソースマシーン|オンラインコード版