もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

とびだせ どうぶつの森

メリークリスマス!

サンタさんがとびだせどうぶつの森のダウンロードカードをプレゼントしてくれたので、今日から私も村長です。
「私が村長です」って一度言ってみたかったんですよ*1

どうぶつの森シリーズは、おいでよどうぶつの森以来のプレイになります。
年間を通してのイベントを見たいので、一年間遊び続けたいと思います。
ダウンロード版なので、他のゲームも挟みながら遊び易いのが良いですね。

私の村の最初の住人は、リック、キャロライン、ピーチク、ベン、オパールの5人です。
そのうち村の様子もお届けできると良いなと思います。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

*1:元ネタは「町長」。