もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Undertale:祝3周年! & Nintendo Switch版発売!

Undertale3周年おめでとうございます!!
記念すべきこの日にNintendo Switch版Undertaleも発売となりました。
というわけで、恒例の公式トレーラーが……ってなんですかこれ!?
www.youtube.com
これはみゅうみゅう! キスみゅうじゃないか!(2018/09/15追記:FangamerJAPANへのリンクに変更しました。)
他にも色々なシーンが少しずつ異なっていたり小ネタがあったりするので以前のトレーラーと見比べるのも面白いです。私的に気になったのは新コンテンツについてのシーン(ほとんどみゅう!)、排気口のシーン、3Dトリエルのシーンなどです。アーロンのシーンではアーロンが増し増しの増しになってますね(暑苦しい)。

2018/10/01追記:英語トレーラーはこちら↓
Undertale for Nintendo Switch - Nintendo Game Details

トレーラーの他にも任天堂Tobyさんへのインタビュー記事(後編)も公開されています。
ネタバレを含むので未プレイの方は見てはいけません。
初めて聞く話もたくさんなので、既Undertale民は必見です。
topics.nintendo.co.jp

Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack