もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2018/7/1 UNLIMITED EX (海外ゲーム作品オンリー)

本日2018/07/01(日)に海外ゲーム作品オンリー同人誌即売会UNLIMITED EXが開催されます。
会場は東京ビッグサイトです。
https://www.akaboo.jp/neo/event/p2324.html(配置図)
f:id:lore:20180701002735p:plain
海外ゲームが対象なのでUndertaleだけではないのですが、かなりの数のUndertaleサークル(188サークル?)が参加するようです。

また「UNLIMITED EX2」の開催も決定しています。
サークル参加締切:2018/11/30(金)
開催日:2019/01/27(日)

Undertaleオンリーとしては「やさしいちていたんけん2」(2018/10/13(土))と、「きみの選択。(大阪)」(2019/03/31(日))が予定されています。楽しみですね。

2018/7/3追記:やさしいちていたんけん3の開催が決定しました。開催日は2019/4/20(土)です。

2018/7/9追記:やさしいちていたんけん(札幌)の開催が決定しました。開催日は2018/12/23(日祝)です。そろそろイベント予定は別記事にした方がよさそうですね……。

2018/9/2追記:UNLIMITED EX3は2019/6/23(日)の開催予定です。

Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack