もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2021/09/24 Deltarune Chapter2がNintendo SwitchとPS4で配信開始!

Nintendo Switch版はNintendo Direct 2021.9.24で発表されました。
PS4版はUNDERTALE / DELTARUNE公式Twitterアカウントで発表がありました。
www.youtube.com
(そのイヌの着ぐるみはなんなの~!?)
ニンダイお得意のダイレクト終了後配信開始という方式です。
Deltaruneの開発進捗報告のページでChapter1のSwitch移植を担当してくれたメンバーが居るという話があったので、近いうちに来るとは思っていましたが、早かったですね!
待っていた方も多いと思うので本当に良かったです。

Deltarune Chapter1の無料アップデートという形でDeltarune Chapter1&2になります。
早速、私のNintendo Switch版アップデートしてみました。Ver. 1.03でした。
PC版では現時点で1.06になっているので、いずれ更新も来るのではないでしょうか。

動画中に流れているのはルードバスターの新アレンジです。

PS4版についてはTwitterで告知されました。こちらも既に入手可能です。


(サプラーイズ! Deltarune Chapter1&2を用意したの。)