もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2020/09/16(水) Undertale:Fangamer新商品

2020/9/16のUNDERTALE5周年記念コンサートに合わせてFangamerさんの新商品が追加されました。
新商品の紹介はコンサートの幕間で行われたのですが、実は開演前に追加されていました。

古き良きカートゥーンアニメーションっぽいトンチキな新商品紹介動画はUNDERTALE生誕5周年コンサート動画の1:21:48から見られます。
youtu.be
(地底民に衝撃が走りました。Fangamerさんは今までも謎の販促ムービーを出してきていたのですが、予想以上の破壊力です。)

コンプリートサウンドトラックアナログ盤

6月のBitSummit2020でのFangamer Japan TVでレコードは日本の環境だと保存しにくいから取り扱いが難しいという話をされていたように思うのですが、日本でも取り扱いがあるのはありがたいことです。
こちら、コンサート放送中に売り切れていましたが、他の売り切れ商品も含めて全て再販されるそうですので、欲しい方は入荷お知らせメールを設定して待っていると良いと思います。

ケツイをちからにかえるTシャツ

手首をケガしているTobyさんがトラックボールマウスで描いたチャリティTシャツです。裏面はUndertaleの名言とのこと。

DATE START! パーカー

例の画面のパーカー。サンズのパーカーと並んで着てみてほしいです。

5周年記念ポスター

みんなが描かれているのに骨担なのでサンズの足に目がいってしまうポスター。

「えっけんしつ」ポスター

あの部屋のポスター。いせきのポスターと並べたくなります。

MUSICエンジン UNDERTALE CD Vol.4: Sans & Papyrus

MUSICエンジンさんのCD第4弾! 視聴はこちら。
イベントや会場でしか買えなかったのですが通販解禁です。パピルスのほっぺが赤いのは公式!?

「みのがす/たたかう」ピンバッジセット

どちらを選ぶか悩んでしまうピンバッジですが、MERCY(みのがす)にタマシイがあるのでMERCYが選ばれているのでしょうか。

ブラスターピンバッジ

個人的に直球過ぎてびっくりした商品です。FIGHT待ったなし。

Megalovania

新商品ではありませんが、動画でトリエルの着ていたシャツです。内側にちょっとした秘密が。

今後も新グッズやエディットモードさんとの初コラボグッズも登場予定とのことで、非常に楽しみです。
[asin:B01GGSLWRY:detail]

MUSICエンジン UNDERTALE ARRANGE Vol.4 Sans & Papyrus

MUSICエンジン UNDERTALE ARRANGE Vol.4 Sans & Papyrus

  • 発売日: 2020/09/15
  • メディア: MP3 ダウンロード