もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2020/09/16(水)UNDERTALE5周年記念コンサート

聴きました! Tobyさんあ゛り゛か゛と゛う゛! 手首大事にしてください!!

MUSICエンジン、Fangamer、ハチノヨンの皆様もありがとうございました。

ありがた過ぎることにアーカイブが見られます。


UNDERTALE 生誕 5 周年コンサート

本編は2019/05/06のMUSICエンジン第七回演奏会(昼)の編集されたもの(私の感想記事)なのですが、幕間もアンコール含まれている完全版なうえに、開演前のキャラクターの掛け合い、幕間のFangamer販促、そして終演後のサプライズとてんこ盛りスペシャル必見な内容となっていました。そしてアーカイブが見られるのがありがたいです(ありがたいことなので2度書きました)。

昨日のアラームクロックセリフ集から今日も全ての地底民が焼かれて嬉しい悲鳴をあげていました。

Fangamerの新グッズも公演中に売り切れたものもあるほどの好評ぶりでしたが、全て再生産再販されるそうですので新グッズぜたーぃ ほしぃ…! な方も落ち着いて待ちましょう。

Fangamer Japan

ただ、今日中に注文すると5周年記念非売品ステッカーがもらえますから、そちらが欲しい方は何か注文しましょう(UndertaleグッズでなくてもOKです)。

さて肝心のコンサートの私の感想ですが、開演前途中参加だったので、アーカイブを最初から見て落ち着いて咀嚼してから書けるといいなと思っています。

[asin:B01GGSLWRY:detail]

MUSICエンジン UNDERTALE ARRANGE Vol.4 Sans & Papyrus

MUSICエンジン UNDERTALE ARRANGE Vol.4 Sans & Papyrus

  • 発売日: 2020/09/15
  • メディア: MP3 ダウンロード