もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2020/06/06 INDIE Live [mini] in INDIE Live Expo 2020

2020/06/06(土)に配信されたINDIE Live Expo 2020内にてUndertaleと東方Projectのメドレーが演奏されるミニライブコーナーがありました。
indie.live-expo.games


ドラマーのダイナ四さんが叩いたメドレーの曲目は下記の通りでした。
(まだ聞いていない方・もう一度聞きたい方(むしろ自分)のためにアーカイブへのリンクも付けましたので是非。)

INDIE Live (mini) Part1 (YouTube Liveアーカイブ0:20:07頃から

本物のヒーローとの戦い (from Undertale)→MEGALOVANIA (from Undertale)→亡き王女の為のセプテット (from 東方紅魔郷)→U.N.オーエンは彼女なのか? (from 東方紅魔郷)

INDIE Live (mini) Part2 (YouTube Liveアーカイブ2:29:11頃から

幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life (from 東方妖々夢)→ハルトマンの妖怪少女 (from 東方地霊殿)→華麗なる死闘 (from Undertale)→夢と希望 (from Undertale)

いずれも名曲ばかりセレクトされていてびっくりしました。(Undertaleも東方Projectもこれら以外の曲も名曲ばかりですが。)
特にPart1はINDIE Live Expo 2020の冒頭で演奏されたため、最初っからテンションブチアゲでした。
いやはや、コロナ禍でStay Homeしていた体と心に演奏が染み渡りました。安心して出掛けられるようになったら、生演奏も聞きに行きたいものです。

Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack

  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: MP3 ダウンロード