もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Undertale&Deltarune:二次創作イベント・同人イベント・即売会

同人誌即売会のようなイベントに私は人と会話するのが苦手なのでなかなか行かないのですが、知っているイベントを列挙しますので興味のある方はどうぞ。
オンリー、合同、ごちゃまぜです。この記事は気が向いたときに更新しますので、最新情報とは限らないことをご了承ください。情報の正しさは必ずご自身で確認してください。間違い、追加等ありましたらコメントでお知らせいただけると幸いです。

これからあるイベント

終了したイベント

ところで記事の内容には全く関係無いのですが、最近ミルクココアが美味しいです。牛乳嫌いなのに牛乳の消費が捗ります。パピルスも「ミルクにはつよいホネがぎっしりつまってるんだッ!」と言っていたらしいですし、この機会に毎日飲むのも良いかもしれません。