もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

ファミ通コンサート 音楽で巡るドット絵RPGの遺伝子 テイクアウトライブ

去る2018/8/12(日)に行われたファミ通コンサートのテイクアウトライブが聴けるようにしばらく前からなっていましたのでダウンロードして聞いていました。
ダウンロード期限は2018年11月30日ですので、まだの方はお早めに(再ダウンロード期限も同じです)。
f:id:lore:20181006024749j:plain
アップストアだと「テイクアウトライブ」で検索しても見付からなくて、結局テイクアウトライブアプリのサイトを探してそこのリンクからストアページに行きました。
f:id:lore:20181006024939p:plain
改めて聞いてみて時間が短く駆け足な分、密度の濃い演奏だったなと思いました。アレンジもかなりされていてMEGALOVANIAの前にDeterminationが入るのなんてやっぱりにくい演出じゃないですか。
しばらくは通勤のお供です。