もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

御礼:初めてアフィリエイトのお金を受け取りました!

5年くらい前からAmazonアソシエイトアフィリエイト)を登録してはいたのですが、やっている方はご存知の通り紹介料が一定金額を超えないと受け取れない仕組みになっていまして、ずっと紹介料が発生せずその金額を超えない状態でした。それが今回初めてお金(正確にはAmazonギフト券)を受け取れることになりましたのでご報告します。これもひとえにこのブログを覗いてくださっている皆様のおかげです。どうもありがとうございました。
早速、セールもやっていることですしNintendo Switchのゲームを1本買いました(正確にはAmazonギフト券を直接使えないので間接的にです)。いただいた金額よりは高いのですが、前々から買いたいと思っていたゲームなので楽しみたいと思います。
今後も何卒よろしくお願い致します。

Cave Story+ - Switch

Cave Story+ - Switch