もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

グレープ味のグミ

私はグミが割と好きで時折食べているのですが、食べたグミを確認するとグレープ味のグミが多いような気がしました。
というわけで、メモを兼ねて最近食べたグレープグミのことでも。

一番良く食べているのは「フェットチーネグミ(ブルボン)」です。
味も硬さも好みで、値段もそれなりなのでよく手を出しています。
使用されている果汁の量も多い(らしい)です。

ブルボン フェットチーネグミ(イタリアングレープ味) 50g×10個

ブルボン フェットチーネグミ(イタリアングレープ味) 50g×10個

フェットチーネグミに似てるかなと思って「カンデミーナ(カンロ)」も食べてみたのですが、私的にはフィットチーネグミの方が好みでした。
硬めのグミなので、硬い方が好きな人には良いかも。

最近食べてみて良かったなと思ったのは「GOCHI(明治)」です。
かなりざらめっ気があり、美味しくいただくことができました。

ご馳走様でした。