もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Deltarune Chapter1:目隠しRTA

昨年末に開催されたRTA in Japan 2019。
その中でDeltaruneがなんと目隠しというレギュレーションでプレイされていましたが、ご覧になりましたか
見ていない、という方はアーカイブが公開されていますのでご覧になってはいかがでしょうか。



走者のBubziaさん(@Bubzia1)は今まで数々のゲームの目隠しRTAを行ってきた方で、その経歴が紹介されるとコメントで「外人じゃなくて人外だったか~」という称賛の声が上がっていました。
リズムを刻んで操作を進める走り方で、謎解きもハマりからのリスタートも完全目隠しですごかったです。
解説にありました、クローバー戦はラルセイのマニュアルを使うと終了するというのは知らなかったので勉強になりました。
Deltarune Chapter 1 オリジナルサウンドトラック

Deltarune Chapter 1 オリジナルサウンドトラック

  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack

  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: MP3 ダウンロード