もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Deltarune:FangamerでDeltaruneグッズの予約受付中&見た夢の話

10月31日にDeltarune Chapter 1が公開されて早々ですが、FangamerでDeltaruneグッズが予約受付しています。
DELTARUNEwww.fangamer.jp
Undertaleの新グッズも11/23(金)に登場予定なので、楽しみに待ちましょう。

ここからは考察でもなんでもなく、単なる私の見た夢の話です。
Deltarune Chapter1が公開されて以来、毎日デルタウゥーンと悶々としていたせいか、Deltarune Chapter2をプレイする夢を見ました。
内容は夢なのではっきりしませんが、Chrisによって主人公たち(すなわちKrisたち)がこちらの世界(ゲームの世界?)に閉じ込められるというのが最初のシーンでした。
スージィがSuzy(スージー)と見せかけてSusieだったということもあり、私の中で名前がすごく引っ掛かっていたのだと思います。
あ~先が気になって仕方がありません。??年後まで生きていたいと思います。

関連記事

【ネタバレ有り】Deltarune:とりとめのない感想編 - もふもふゲームブログ
【ネタバレ有り】Deltarune:現時点での考察編 - もふもふゲームブログ
Deltarune Chapter1:Tobyさんの事前予測Q&Aについて - もふもふゲームブログ
【ネタバレ有り】Deltarune Chapter1:ごちゃまぜメモ - もふもふゲームブログ

Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack

UNDERTALE - PS4 (【永久封入特典】ストーリーブックレット 同梱)

UNDERTALE - PS4 (【永久封入特典】ストーリーブックレット 同梱)