もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Boyfriend Dungeon:支援しました

剣などの武器に変身できる人間(猫もいるけど)と仲良くしてダンジョンを攻略するらしいゲーム、Boyfriend Dungeon(公式サイト)がクラウドファンディングを実施中だったので支援しました。2019年発売予定。日本語対応。
www.kickstarter.com
以前から刀剣乱舞に西洋剣が居ればなあと思っていたのと、乙女ゲーム遙かなる時空の中で1,2くらいしかやっていないですが、フェイバリットディア純白の預言者とかも好きだったので、こういうのは面白そうだなと思いました。

既に目標金額は達成されていますが、もっと金額が増えれば他の要素も実装されてくるので興味のある方は支援されてみてはいかがでしょうか? クラウドファンディングの期間はあと1ヶ月弱のようです。
キャラクター追加の金額を達成していたので玻都もあさん=はーとふる彼氏の作者さんのデザインされたキャラクターが実装確定になっています。

FAVORITE DEAR 純白の預言者

FAVORITE DEAR 純白の預言者