もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Undertale:1周年コンテンツは必見です

Undertaleをクリアした、何周もプレイした、でもまだこの世界を楽しみたい。そういう人はグッズを買ったり二次創作を楽しんだりするようになると思うのですが、是非見て欲しいコンテンツがあります。
それは、Undertale公式の1周年記念コンテンツです。
Undertaleのキャラクター達があなた達の質問に答えるよ、というコーナーなのですが……。
Undertale:Instructions.
Undertale:Questions complete.

エッ英語!? 読めないよ、という方もいらっしゃるかもしれません。そんな方には、玻都もあさんがTobyさんから許可を得て訳された投稿があります。
Undertale 1周年 | Hato King

読めばUndertaleのキャラクター達がより好きになれること間違いなしです。
私はこのQ&Aを見てお花ちゃんをフラウィパイセンと呼ぶに至りました。やり込みプレイヤーとしてリスペクトです。

来たる2018/9/15にはUndertale3週年! Nintendo Switch版Undertaleも発売されますし、めでたいことですね。

Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack