もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

Final Re:Quest -ファイナルリクエスト-

ファイナルリクエストという作品がニコニコ静画ニコニコ動画で月1で連載されています。
seiga.nicovideo.jp
通常、第1話~第3話+最新話のみ公開なのですが、その最新話(第43話)が公開されたのに合わせて、期間限定(8月1日午前11時まで)で全話公開されています。
某有名作品2作品を混ぜたようなタイトルで、まさにRPGを楽しんだ世代に向けた作品です。ドット絵、8bit音で構成されていて、ファミコン時代を思い出します。
Undertaleの好きな人も、RPG自体が好きな人が多いと思うので見てみてください。一部テーマも近い気もしますし。

アフィリエイトは新しいゲームを買うのに使います。よろしくお願い致します。

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(1)

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(1)

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(2) (シリウスKC)

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(2) (シリウスKC)

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(3) (シリウスKC)

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(3) (シリウスKC)

ファイナルリクエスト サウンドトラック vol.1

ファイナルリクエスト サウンドトラック vol.1

  • アーティスト: ゲームサウンドトラック,日下一郎
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る