もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2018/8/12(日) ファミ通コンサート 音楽で巡るドット絵RPGの遺伝子 曲目公開されました

ファミ通コンサート 音楽で巡るドット絵RPGの遺伝子のセットリストが公開されました。既にチケットも買えます。
www.famitsu.com
Undertaleパートは完全ネタバレの構成でした。ゲームをプレイしてからの方がより楽しめると思います。
他のRPGの曲目当ての方々は大丈夫でしょうか……。

以下、Undertaleのネタバレを含みます。
Undertaleの演奏曲目は下記です。

Once Upon a Time
ASGORE
SAVE the World
Battle Against a True Hero
MEGALOVANIA

”かなり攻めた選曲”とのことで、Once Upon a Time+ラスボスラッシュ+True Hero、かと思いきやYour Best Nightmareは無いのですね。(長いからかな……。)SAVE the Worldに含まれていると考えれば良いのかもしれません。

関連記事

Undertale:演奏を聞く機会 - もふもふゲームブログ

追記2018/07/29:日付を間違えていたので直しましたorz

Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP