もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

2018/03/17(土) UNDERTALE × JAGMO Orchestra Concert

いよいよ今週末3/17(土)にJAGMOによるUndertaleオーケストラコンサートが実施されます。
jagmo.jp
非常に楽しみです。
ファミ通にJAGMOと今度の公演についての記事が出ていました。とてもゲーム愛を感じる内容なので必見ですよ。
www.famitsu.com

山本 (笑)これは、ネタバレじゃなくて“共有”なんです。だって当日会場に居る人は全員クリア済みなので。

ーーなるほど、全員が内容を知っていればネタバレにはならない。完璧な理論ですね。

山本 だから申し訳ないんですけど、コンサートにいらっしゃるお客様は当日までに必ず1周プレイしておいてください。

吉田 3周じゃないですか?

山本 いや最低2周かな。

ーーじゃあ、「最低2周プレイした人以外は来ないでください」ということで。

山本 そこはもう、できる限りよろしくお願いします。

ということで、皆様くれぐれも未プレイとか実況プレイで見たとか言わずに臨みましょうw

物販もあるようです。ファンゲーマーのグッズも並ぶそうなので、お財布握りしめてGOですね。
https://twitter.com/jagjagmo/status/972390028054704128

Undertale Soundtrack

Undertale Soundtrack

game.hatenadiary.com