もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

アニメのポプテピピックにUndertaleネタ2

ポプテピピック(アニメ)にまたアンテネタが登場したと話題になっていましたので、私も見てきました。
ポプテピピック #7「ヘルシェイク矢野」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
なんだかヘルシェイク矢野のことが気になりましたね……。

前回のアンテネタ登場は第5話でした。
アニメのポプテピピックにUndertaleネタ - もふもふゲームブログ

マンガで掲載されている方は単行本を探してください。おそらくセカンドシーズンです(確証無し)。

そしてこちらがToby Foxさんの反応です。

ぶくぶ先生にリプライを飛ばすTobyさんと喜ぶ先生なのでした(ほっこり)。