もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン

www.nintendo.co.jp
発売翌日、運良く通販でミニスーパーファミコンを購入することが出来ました。
今、外での買い物がし辛い状況にあるので助かりました。
実物を見たら思っていたよりも精巧に作られていて、とても懐かしい気持ちになりました。
テレビの前に置いてみて、あー昔こんな風にして遊んだなとほっこりしました。

購入の決め手は、収録タイトルに非売品のスターフォックス2があったのが衝撃的でしたが、それ以外にも遊んだことのない名作タイトルが複数収録されていたのと、遊んだことのあるタイトルも魅力のあるタイトルばかりだったためです。
日本版にもマザー2やカービィボウルがあったらさらに嬉しかったですね。

そんなわけで早速スーパーマリオRPGなどを遊んでいました。
1台で長く楽しめそうです。

# ところで、商品紹介にミニスーファミが表示されないのですが……