もふもふゲームブログ

ゲームとかゲーム以外とかをもふもふ書いていくブログ。

ジューシーチキンスナック(マクドナルド)

f:id:lore:20121210205014j:plain
マクドナルドで12月7日から期間限定販売のジューシーチキンスナックを食べてみたのですが、割と油っぽくて私の好みではなかったのでした(´・ω・`)
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/juicychickensnack/index.html

尚、ジューシーチキンスナックは120円で、チキンフィレオと同じチキンが提供されているそうです。
ちなみに、前からジューシーシャカシャカチキンというメニューがあり、こちらは100円です。無難な味です。
さらに、ジューシーチキンセレクトという2本で190円のメニューもあり、こちらは食べたことがありません。

ということで、マクドナルド最強メニューは引き続きチキンクリスプだと思いました。
100円なのに美味しい気がします。